請負サービス

当社社員と専門スタッフがお客様のニーズにお応えし、業務の効率化・コスト削減のお手伝いをいたします。

常駐請負サービスのメリット

  • アウトソーシング化と業務改革を同時に行ない、コストの高い社員がコアの業務に専念することができます。
  • 派遣スタッフでは期間制限の問題がありますが請負にすることにより期間の問題が解決されます。
  • 請負にすることにより業務量に合わせた適切な配置、人員の調整等社員の工数が削減されます。
    また、人員が変わるたびに行っていた採用・教育等の工数も同時に削減されます。
  • 社員が業務を行っていた場合、当社が請負ことによりコスト削減を図れます。


<主な作業事例>
各種カード申込書受付業務
ポイントカード申込書受付業務
口座振替書受付業務
生損保各種申込書受付業務
通販受注業務
保険各種申込書受付業務
コールセンター業務
etc